マンボウ号 | 4駆+発電機+家庭用クーラー/レンタル事業者の為、万が一の自損事故の車両保険ついてますのレビュー97件

初めてレンタルさせて頂きました。 とても丁寧にご説明頂き安心して利用することができました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
The host is very nice and kind. Cuz I and my friends were driving a camping car as a first time. The host taught us in detail. Plus, gave us lots of tips about driving/using guide. Moreover, the host also provided some camping stuffs for us too!

2泊3日でお借りいたしました! 富士五湖あたりや山梨方面にいきました。真夏だったので不安でしたがクーラーを電源付きサイトで稼働させて快適に過ごすことが出来ました! 最初にお借りする際、オーナーさんより丁寧な説明があり、安心して運転できました。 子供達も大変楽しそうにしていました!また機会があればレンタルをお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
フェス参加の際に利用させていただきました。 利用前のご説明を丁寧にしていただいたため、安心して利用することができました。 また利用中のちょっとしたトラブルの際も、手厚くサポートしてくださり、大変助かりました。 星5では足りないくらいです。この度はありがとうございました。


The owner of the camper was very kind, helpful and responsive! The camper is great and we had such a good time! Arigato gozaimas! :)
今回初めて家族でキャンピングカーを利用し、青森でキャンプしました。 キャンピングカーはとても綺麗にされていました。何よりもホルダーの方がとても優しいので安心でした。 また機会があれば予約したいと思います。 ありがとうございました。
家族4人で利用しました。 子供達はキャンピングカーが初めてだったので大満足でした。 運転するのがはじめてだった為、少し難しかったです。 中は非常に綺麗で快適でした。
Thanks for giving us the opportunity to see your beautiful country! Great service and communication, thanks a lot!

大学の友人と2泊3日でキャンピングカーを借りて山形に行ってきました。全体的にとても楽しい経験でした。 運転については、思った以上に簡単で驚きました。キャンピングカーは大きくて運転が難しいかと思っていましたが、実際には普通の車と同じように運転でき、山道でも問題なく走行できました。運転席からの視界も広く、安全に運転することができました。 ベッドは広く、マットを貸していただいたため寝心地も良く、2泊でも疲れを感じることなく過ごせました。かみのやま温泉のRVパークを利用しましたが、外部電源無しでも充分生活できるバッテリーを積んでいます! 総じて、快適に過ごすことができ、とてもよいリフレッシュ旅行になりました!!設備が充実しており、次回の旅行でもぜひ利用したいと思います。キャンピングカー初心者でも安心して楽しむことができる、素晴らしい一台です。



