とてものんびりできました。
とても快適でした。 レストランでの食事も美味しくて 従業員の方も感じがよくて またリピートしたいと思います!
温泉がとても良く、沢山入らせていただきました。
スタッフの対応がとても良かったです。 温泉も最高でしたし、朝食もとてもボリューミーで美味しかったです。リピ確定です。
とても良いお風呂でした。フロントの対応も良く気持ち良く過ごせました。 基本車の中では調理をしないので、夕食もホテルでいただきました。 生姜焼き美味しいですよ!
あいにくの雨模様でしたが最高の温泉(入り放題)と、急な夕飯のオーダーにも対応して頂き助かりました ハンバーグと油淋鶏定食もおいしかったです 又利用したいです
建物に近い場所を以前利用させて頂いたんですが、今回は建物から遠い駐車場の角で利用させて頂きました。 明るい外灯を新設されたのか元々あったのか分かりませんが、蚊が大量に集まっていてドアを開けた際に車中に何匹も入られてしまい、夜中3時頃に蚊退治で寝るどころではありませんでした。 駐車場なので仕方がないのかもしれませんが、自分のクルマだと電源に向けバックで駐車すると、多少後ろ側が下がっているように感じ頭下がりで快適ではありませんでした。 それからチェックイン時に頂いたものに、夜22時~朝6時まで玄関ドアを施錠すると記載されていたと思うんですが、どうしてもトイレに行きたくなった場合等どうすればいいんでしょうか?
車中泊で利用しました。接客も丁寧で、温泉も気持ちよく利用できました。 またちょっとした非日常を味わいたい時に利用したいと思います。

( 1泊¥2,200〜/人 )