188 reviews of Shin Meishin Suzuka PA (inbound) RV Station Suzuka * With Power!
チェーンロックが壊れていた。 チェーンが切断されていた。 出入り口とも同様な状態です。 雑草も伸びており、整備が行き届いていない。要改善です。

出入口にチェーンはありませんでした。サイト4、5の電源ボックスにはビニールがかかっていたので繁忙期のみ稼働かな?と思いました。 女性はコンビニでシャワーの受付をします。空いていてすぐ入れましたが夕方の時間帯だからか男性は7、8人待ってらっしゃる方がいらっしゃいました。 トラックのアイドリング音はしますが、逆に静かな所だとドアの開け閉め音に気をつかうので多少周りの音がある方が私は気兼ねなくていいです。 他のSAPAにもこういう所増えて欲しいです。 あとはゴミ処理ができると有り難いです。
トラックの出入りの音は少し聞こえるが 気にならない程度 ドッグランも近くて良かった
非常に便利な場所だとおもいました。残念なのは風向きによってドッグランのふん尿臭が気になるのが残念です。
両側に大型トラックが停車している間でかなりうるさいです。 窓を開けては寝れません。 ドッグランの鳴き声は気になりませんでした。 中央と出口のチェーンがぶっ壊れておりました。
入り口のダイヤルキーが開けづらかった。プラスチックのチェーンを外すことで入場出来たのが幸いだったが、セキュリティ面では課題が残る気がする。しかし、快適に眠ることが出来たので感謝です。更にrvパークを各所に拡大し、マナー違反出来ないように厳格なルールを義務化して、軽から普通乗用車はrvパークでしか車中泊出来ないようにしなければならないと思います。
商業施設へのアクセスもよく申し分なしです!また機会あれば利用します!
ゴールデンウィークに利用しました。関西方面にも東海方面にも行きやすい場所で便利でした。予約しているので途中のPAやSAが満車の表示が出ていても安心して走行でき余結を持って行動することができます。個人差があると思いますが、周りの騒音も余り気にすることが無かったです。機会があればまた利用したいと思います。
¥2,200〜
/24 hours( 1 night2,200 JPY 〜/person )



