サウスヒルズ【チェックイン : 12時~19時まで】のレビュー126件



前回は車中泊でしたが、今回は念願のテント泊でした。サイトが増えててとてもいい感じでした。やはり、ここから見る夜景は最高です!!みんなにオススメしたい!!けど予約取りづらくなったら寂しい…気持ち裏腹です笑
いつ来ても本当に癒されるキャンプ場です。水道はまだありませんが、近くにコンビニとかあるので、何の不自由も感じません。この間は孫達を連れて行ったのですが、遊ぶ所もあり、小学2年生が夜景に感動してました。ばぁばまた連れてって!と言われました。近々また行こうと思います。皆さんも是非夜景を見に行って下さい。

2度目の利用ですがロケーション抜群でオーナーさんも非常に丁寧で親切な方で最高のキャンプ場です。夜景を見下ろしながらの焚き火は最高!! これから色々良くなっていく途中と思いますが、水道設備が無いので水は必須です。立地的に風を受けやすいので、しっかりペグダウン出来るよう長さ30cm程度のペグがあると安心です。

街やコンビニが近くて買い物に困らず、Wi-Fiが飛んでて、管理人さんが超親切。そしてこの夜景!他に何が必要ですか? あ、水場がないのでお水を持って行ってください。ただ、それだけ(*^-^*)
夜景が綺麗に見えてとても良かったです。 管理人の方の対応も良く、これから期待できるキャンプ場だと思います。
2回目の訪問 とてもいい場所なので、 冬も行けたら行きたいです。

雨、風が心配なキャンプの予定でしたが、雨は時々ふる程度、夕方には日がさしてきて、夜景が見えてきました。 友人との久しぶりのグルキャン、焚き火も広々としたサイトでゆっくり楽しめました。 スタッフの方のご対応の丁寧さが、快適なキャンプをさらにグレードアップしてくれました。 近場のキャンプ場、これから沢山利用したいです。

最高にリフレッシュ出来ました! 天候に左右されるかもしれませんが、晴れていたのでとても夜景が綺麗でした。
夜景が綺麗でした。清潔で快適に過ごせました。

¥2,500〜
/24時間( 1泊¥2,500〜/人 )



