2年連続全国シェアランキング1位獲得🥇 🏕️フル装備のキャンピングカーで快適な家族旅行をお楽しみ下さい😆のレビュー83件




念願の初めてのキャンピングカーでの富士山近くのオートキャンプ場へのキャンプ旅行。 現地には他の地域から合流した友達夫婦がいたのですが、現地に行くまでは 母1人(運転)、子供3人連れての旅で、不安だらけでしたが、ホルダーさんがとても良い方で、とても懇切丁寧に乗る前に色々レクチャーしてくださいました!かわいい娘さんと共に荷物を運ぶのを手伝ってくださったり、不安な事があればすぐ電話してください!と言ってくださり、わからない事があったら気兼ねなく電話して聞けました! あいにくの雨でしたが、それでもキャンピングカーのおかげで快適に過ごすことができて、子供達もとても良い経験ができて、大満足の旅行でした! 色々お世話になり、本当にありがとうございました! また絶対借りて旅行に行きたいと思いますので、その時はまた、よろしくお願いします!




初めてのキャンピングカー利用でしたが、丁寧に対応いただき最高の旅ができました! 社内の備品も気配りが行き届いており、快適に過ごせました。 またよろしくお願いします!



初めてのキャンピングカードライブでしたが、ホルダーの方には運転方法や機器の使い方等丁寧に教えていただき、無事帰還出来ました。素晴らしい体験をありがとうございました。また利用させていただければと思います。 BBQセットも貸していただき、キャンプを120%楽しめました。 教えて頂いた通り、旅の時間設定は余裕を持っておいてよかったです。快適に過ごせました。

はじめてのキャンピングカーレンタルでしたが、必要な物が揃っており、備品なども貸していただけました。 あいにくの天気でしたが、車なので安心でした。ありがとうございました!

この度は2度目のシェアありがとうございました。今回も車内環境は綺麗で、安心した快適な旅を実現することができました。今回は西は岡山、鳥取砂丘までと非常にロングランでした。 次回は北海道もありかな?そんなことまで考えながらの帰路でした。子どもたちとの貴重な時間を過ごすことができ、良き思い出となった春休みでした!

とても感じの良いご夫婦で色々お気遣いいただきました。最後の返却までとても丁寧な対応をしてくださり気持ちの良いレンタルができました。とても満足しています。



親切で丁寧な対応をして頂き、不安無く楽しいキャンピングカーでの家族旅行ができました。また、貸し出し時間のご配慮も頂き予定を組む事ができました、感謝いたします。 旅工程は雨続きでしたが、お借りした車のおかげで不自由なく過ごせました。 また機会があればお願い致します。 有り難うございました。


4日間お借りしました。 貴重な体験をさせていただきありがとうございました。 初めてのキャンピングカーだったので、 不安もありましたが、事前に時間をとっていただき使い方や運転の注意点のレクチャーしていただきました。 おかげさまで道中何の不都合もなく過ごすことができました。 また機会があれば是非利用させていただきたいです。




2度目のレンタルでした! 気さくな中にもメリハリのある オーナー様に道中 分からない事も丁寧に対応して 頂き家族旅行が楽しめました! 次回も是非お借りして 家族との楽しい思い出を 増やしたいと思います!


ホルダーの川上さんは別日に時間をとって運転のレクチャーをしてくださったり、水やお茶のサービスもあり、分からないところも一から丁寧に対応してくださいました!次にキャンピングカーを予約する時もこちらを予約したいと思います!



