対応がとても親切で、また機会がありましたら是非借りたいです。 ありがとうございました。
予約〜当日までの対応がとても丁寧で、安心して利用することができました! 当日の備品貸出、受け渡しもスムーズで気持ち良いやりとりをさせていただきました。 長野まで、キャンプに行く際に利用させていただきましたが、キャンピングカーの設備としても快適でした!充電ポートや、暖房設備も満足で、手入れされているのが伝わってきました。 返却時も、近くにガソリンスタンドがあり便利でした! また、キャンプをする際に利用したいと思います!
とても良かったです!車の上で就寝が可能で、暖房も効くため、充実した日を送ることができました。また、主さんがとても優しい方で大変満足いたしました!
11月の3連休に使わせてもらいました。 男子4人で利用したのですが少し窮屈に感じることがありました。 しかし寝るとこは少し余裕があったので快適に睡眠できました。 機会があればまた利用したいです。
とても丁寧なご対応で、大変助かりました。またキャンピングカー旅をする際はお願いしたいです。
息子と二人でキャンプへ。小3の息子が大喜びでした。一度も助手席に座りませんでした!高速道路は思っていた以上に快適な走りでした!機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
この度はたいへんお世話になりました。 使い方を大変丁寧に教えていただき、また、キャンプギアもお貸しいただけたので、初めてのオートキャンプを満喫する事ができました。とにかくオーナー様の人柄が素晴らしかったです。 大人2名、子ども1名、ペット1匹で利用させてもらいましたが、車の設備・スペースは申し分なく、高速道路も安定して運転できました。 また機会があれば是非お借りしたいです。 この度は本当にありがとうございました。
この度ありがとうございました。大変よい時間を過ごすことができました。
とても丁寧に対応頂き、良い体験をすることが出来ました。ありがとうございました。
大変丁寧に使い方をお教えいただき、はじめてのキャンピングカーでしたがとてもスムーズに旅行を終えることができました。またぜひ利用させていただきたいなと思います。この度はありがとうございました!