18 reviews of 🐶Pets welcome | No dog fee | Compact camper van for the whole family

5.00(18 reviews)
User image
Jeffery smith
5.00Thu, June 11, 2026
See all review photos

2泊!夫婦、3歳、ワンコ! はじめてのキャンピングカーには、ピッタリのサイズ感でした!! ワンコも、車内フリーだったので とっても楽しかったです。 なにより、オーナーさんがとってもいい人で(^o^)!車をすごく大事にされてるのが分かりました!色々使いやすく考えられていて!安心して楽しめました! とーっても使いやすかったです! また、是非利用したいです!!

Translate To English

User image
田島 春城
5.00Thu, June 11, 2026

三泊二日関西に犬連れての家族旅行に行って来ました。 始めてのキャンピングカー楽しかったー♫ オーナーさんも人柄が良く、親切な対応感謝です また、使わせていただきたいとおもいます ありがとうございました!

Translate To English

User image
まさ
5.00Sat, June 6, 2026

夫婦、5歳、3歳、4ヶ月の子供を連れて1泊山中湖で利用させて頂きました。初めてのキャンピングカーでわからないことだらけでしたが、ホルダーさんがとても優しくて助かりました^^ 子供達は大興奮で、ずっと乗っていたいと帰る時に駄々をこねるほど大満足でした! 車内も設備が整いすぎていて快適に利用させて頂き、特に困り事などもなかったです。 また、利用させて頂きたいと思っています! ありがとうございました!!

Translate To English

User image
にこる
5.00Mon, May 11, 2026
See all review photos

夫婦&わんこ(チワワ)1匹で、ふもとっぱらキャンプ場でのキャンプに利用させていただきました。 初めてのキャンピングカーでドキドキでしたが、優しいホルダーさんにとても丁寧に説明していただき、安心して出発できました。 キャンプの道具やわんこの荷物なども収納できるスペースが十分にあり、ベッドも一番広くすればみんなで眠ることができました。 窓から富士山を眺めながらくつろぐこともできたりと、おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。 可愛くて素敵なキャンピングカーをお貸しいただき、本当にありがとうございました。

Translate To English

User image
ミルキー
5.00Wed, May 6, 2026

オーナーさんがプロのメカニックということもあり、いたせり尽せりの車両でした。また、トラブル時、メールでの迅速かつ的確なアドバイスも大変ありがたく、5日間のレンタル期間中、気持ちよく利用させていただきました。 ありがとうございました。 また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

Translate To English

User image
牛込 健
5.00Sat, March 14, 2026
See all review photos

夫婦、中2と小2の娘、ポメラニアン1頭。 3泊4日で奈良〜伊勢神宮〜下呂温泉〜北陸〜山梨の旅程でお借りしました。 ホルダーさんがとても丁寧に説明してくれて、トラブルなく運転、寝泊まりができました。ペット料金やマイカー預かりも無料で、良心的な価格が有り難かったです。 車の年式は古いとはいえ、ホルダーさんが沢山カスタマイズされていたので、機能性抜群で快適な旅になりました。 お借りして良かったです!

Translate To English

User image
大輔 戸舘
5.00Sun, March 1, 2026

とても親切で良いホルダーさんでした!

Translate To English

User image
浩起 田中
5.00Tue, February 24, 2026
See all review photos

今回、丸沼高原スキー場に行く為に利用させていただきました とても親切にご説明いただき、キャンピングカーをとても快適に旅を楽しむことができました 是非、次回もよろしくお願いいたします!

Translate To English

User image
さき
5.00Sun, January 11, 2026
See all review photos

オーナーさんが、これまで大切に大切に手をかけてこられたキャンピングカーをお借りしました。 車内の隅々から「この車が好きなんだな」「安心して楽しんでほしいんだな」という想いが伝わってきて、ただ乗るだけで嬉しくなる時間でした。 ペットもOKで、利用する側の気持ちに寄り添ってくれるとても良心的なご対応。 「キャンピングカーを心から楽しんでほしい」というオーナーさんの想いがまっすぐ伝わってきて、旅そのものがあたたかい思い出になりました。 楽しさだけでなく、幸せな気持ちまでいただけた、そんな体験でした。

Translate To English

User image
Yamaguchi Yasuaki
5.00Sat, January 3, 2026
See all review photos

まず最初に本当に本当に優しいホルダーさんでした。ありがとうございました。 普段は、家族3人(子供小学校低学年)で、よくキャンピングカーをレンタルし、車中泊でよく出かけます。 後部に2段ベッドやシャワールームがあるような大きいものから、2段ベッドは無いもののルチルームがあるようなものいろいろ利用させていただきました。 今回、お借りさせて頂いたキャンピングカーは、バンクベッドあり、マルチルーム(スペース)なしの車体少し短くコンパクトにした車両でした。 ずっとこのような型式に乗りたく、今回初めてだったのですが、今まで1番良かったです。 まず運転が1番楽でした(運転はいつも私なのでw) そして、ホルダーさんの優しく、丁寧な性格が感じられる設計になってました。 とにかくベッド展開が簡単なこと、そして車両がコンパクトは言え、ちゃんと給排水設備があり、すごく広々した空間でした。もちろん収納棚もしっかりあり、全く頭をゴツンするような事はありませんでした。 今回は珍しく嫁母を同行し、4名で利用させていただきましたが、全く狭く感じす、何一つ不自由をしませんでした。 またご利用させていただきたく思っております。 何から何までお世話になりました。ありがとうございました。

Translate To English
1-10 of 18 results
Holder picture
Holder
NAO
夫婦・高校生・中学生・わんこ2匹の にぎやかな家族です。 ペットも家族の一員として、一緒に旅を楽しめるキャンピングカーを多くの方に体験してほしく、カーステイに登録しました。 普段は働いていて仕事優先で対応する為、利用時間はご相談ください。 ぜひキャンピングカーの入門編に利用してみてください。まずはメッセージをお待ちしています。
Bg cover
Icon

Download the app
for free!

Click here to download
the Carstay app for free!

Icon
GooglePlay
Device