5/18.19に、親子で利用させて頂きました。チェックイン時間の前に着いてしまいましたが、快く対応してくださいました。 施設内はどこも綺麗だし、お風呂も種類がたくさんあって楽しかったです。なんと言ってもオムライスがとても美味しかった!! 車中泊は今回が初めてで慣れていないのもありますが、夜中は車が通る音が気になり眠れませんでした。ですが朝一番からお風呂に入って無料の美味しいコーヒーを飲んでちょっと漫画も読んで、最高の朝でした! ぜひ機会があればまた行きたいです!
今回2回目の利用でした。 結構雨が降ったので、雨音だけでなく車の走る音も晴れの時より気になりましたが、それはこの施設のせいではないので参考としてだけ書いておきます。 店員さんもとても優しく、何より朝風呂に一番乗りで追加料金なしで入れるのはとても大きな付加価値。 歩いて行ける範囲に浜松餃子のお店や居酒屋、その他色んな食べ物やさんもあり便利。トイレも夜中1時まで使わせてくれるので寝る前にちゃんと用を済ませておけば健常者には十分。 朝御飯を食べに出掛けてもチェックアウトまでなら出入りできるし、コンビニや大型薬局(半分スーパー)も歩いて10分ないくらいにあるし、リピートしたことに後悔全くなしです。 こちら方面に来る時はほぼ定宿決定です。
トイレが深夜1時から朝7時まで使用できなくなります。 車でコンビニに行くしかありません。 お風呂はお湯も良く満足でしたが、今後車中泊での利用はしないです。
家族4人で利用しました。車で長距離運転をして、疲れた体にお風呂と岩盤浴、リラックス出来るスペースにレストランと、本当に大満足でした。他の方が書かれているようにトイレが夜中も使えるようになると完璧ですね。
初めて利用させていただきました。 使い勝手もよくまた利用したいとおもいました。 ただ、スタッフの方によっては、カーステイの事をわかっておられないの方もいたのか少し手間取った部分あり残念でした。 お手洗いが使えない時間があることを改善していただきたいとおもいました。 それ以外は静かでゆっくり休めたのでまた利用したいです。
入浴施設は素晴らしかく、星5。ただ、RVパークとしては星1。トイレが夜中1:00〜翌朝7:00まで使用出来ないのは厳しすぎる。それと、あれだけ広い駐車場スペースがある中で、RVパーク専用の場所が何故あんな中央付近の道路沿いなのか、、もっと目立たない隅にした方が良いと思いました。という事で、今度また機会があれば、風呂だけ利用したいです。
大阪移動の際に途中で高速降りて利用しました。対応が丁寧でとても良かったです。またSPA併設なので、ゆっくりサウナとお風呂を堪能しご飯を食べて車中泊させていただきました。また大阪への移動では利用させていただきたいです。
初めて利用させていただきましたが、RV車中泊用の場所が街道に近く、深夜から早朝にかけそこそこ交通量があり、走行音で眠れず辛い思いをしました。温泉は露天風呂もあり、最高に寛げる温泉施設だけに残念でした。 車中泊の場所を駐車場奥に変更できると再度利用したいと思います。
( 1泊¥3,500〜/人 )