提供中の車両
クッキーさんの全 1 台の車両
お客様からのレビュー
11 件のレビュー




四国周遊7泊8日でお借りしました。 予約後〜出発時まで、オーナーにはとても丁寧かつ細やかにご対応いただき感謝致します。 こちらの無理なご相談にも乗ってくださり本当にありがとうございました。 おかげさまで、20歳になる息子との男2人旅は大変良い思い出になりました。 運転面ですが、取り回しもしやすく飛ばしたりしない限り快調な走りでした。あまりスピード出しても居ませんが恐らくもう少し踏んでも問題無さそう? 全行程1300kmでしたが、3時間くらいの連続運転時はさすがに少々腰に来ましたね笑 姿勢が悪いのでそのせいだとは思います。 夜就寝時はコルドバクルーズの後方側に180cmの息子、前に175cmの自分が寝ました。エアコンも効きが良くのびのび寝られて快適でした。 また、お盆期間で予定していたお店の混雑時などは冷蔵庫と電子レンジが大活躍。 冷蔵庫は冷凍庫にもなるので氷を下に、上には冷蔵物と絶妙に使い分けが出来ました。 トイレは使用しなかったのであのスペースだけは勿体ない気もしましたが、洗濯物などの荷物を入れておくには良いのかもしれません。 また四国方面を旅する際はぜひご相談させて頂けると幸いです。 本当にどうもありがとうございました。

定年後にキャンピングカーを買って旅行を検討中で、気になっていたコルドバをお借りして、家の車庫に入るか、運転は問題無いか、使い勝手、車中泊はどうかいろいろと確認が出来ました。 車体は結構大きいですが、運転自体は特に問題なく、高速や山道なども試して動力的にも十分だと思いました。 何より、モダンな車内と広いベッドと収納スペースがあり、夫婦二人旅にとても良いと思います😊 オーナーにもいろいろとお話しが聞けてとても参考になりました🙇 定年までにまたお借りしたいと思います。 ありがとうございました。
初めてのキャンピングカーを利用しての旅行をさせて頂きました。 車両はとても綺麗で設備も充実しており、快適に過ごすこと出来てとても良かったです。 初めてで不安もありましたが、ホルダー様の人柄がとても良く、また説明もわかりやすく、安心して出発することが出来こと感謝しております。 また、利用中にこちらの不手際がありご迷惑をお掛けしましたが、丁寧に対応して頂き助かりました。 初めてのキャンピングカーでの旅行がとても良い思い出なり良かったです。 またぜひ機会があれば利用させて頂きたいと思いましす。



