About holder
Listed vehicles
1 vehicle by いのっち
Customer reviews
52 reviews
妻とワンコ2匹で那須塩原のRVパークに泊まって来ました♪ お借りした車は運転も就寝も快適で皆大満足でした。オーナーさんもとても親切で是非また利用させて頂きたいと思います!

東京から伊勢神宮への弾丸旅行で利用させていただきました! すごく丁寧な説明と行き届いたメンテナンスの車で、安心とウキウキで出発できました。 小学校2年生と4年生の子ども、妻との4人で乗車し、行きは遅い時間だったのでシートをフラットにしてスタートしました。 ロングのハイエースは足回りも良く、最高に運転しやすかったです! 次回はもっと長い期間で利用したいですね! ホルダーさんもとても親切なのでおすすめです!ありがとうございました!

4人で3泊4日の家族旅行で利用させていただきました。 ホストの方がとても親切で、最初から最後まで安心して過ごすことができました。 キャンピングカーもとても清潔で快適で、家族全員が大満足でした。 特にキャブコンタイプのキャンピングカーと比べて運転しやすく、乗り心地もとても良かったので、非常に満足しています。 おかげで楽しい思い出をたくさん作ることができました。 また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。
我々の目的にあった、とても手入れの行き届いた素晴らしい車でした。 機会があったらまたお借りしたいと思います。


3度目の利用ですが、今回も最高の家族旅行になりました! 2月の新潟へ、家族4人でスノーボードに行ってきました。 毎回メンテナンスが行き届いた清潔な車内と、オーナーさんの丁寧で柔軟なご対応には本当に感謝しています。 7歳と9歳の子供たちも「またあのキャンピングカー!」と出発前から大はしゃぎで、雪山でも車内が暖かいおかげで、親も子も終始快適に過ごせました。行き先の美味しいご飯やさんや車中泊スポットなどもアドバイス頂けていつも助かっています。また次回もよろしくお願いします!



