12 reviews of VANLIFE No. 1
5.00(12 reviews)
小松 大祐
5.00Sat, August 19, 2023

See all review photos
すごく綺麗で素晴らしい車でした。うちには持て余す綺麗さ… 夫婦+子供3人+犬3匹でしたが、シートアレンジも自由度があり、荷物を積んでも十分すぎる広さでした。 夜は父と犬3匹はテントで寝ましたが、テントが怖いという妻と子供達は車で就寝という感じでした。 エンジン停止時に家庭用クーラーが使えるので、犬たちを車に乗せたまま温泉に入る等ができ、我が家にとっては非常に使い勝手よかったです。 あと、出発時に美味しいコーヒーのサービスも有り難かったです! またお願い致します。
Translate To English
やまね
5.00Mon, August 14, 2023
此方の都合で予定より早く返却する事になりその対応ありがとうございました。 初めてのワイドサイズキャンピングカーでしたがすぐに慣れて快適に使用させて頂きました。常設ペットはやはり使い易いです。あと、ワンチャンをお留守番させる時に家庭用クーラー必須ですね。助かりました。 プレゼントして頂いたコーヒーもとても美味しかったです。 また、機会が有ればよろしくお願いします。
Translate To English



