54 reviews of 🎉 Super Holder Award Winner for 6 Consecutive Terms (2024-2026 Certification Record) 👑 Numerous Long-Term Usage Records ♨️🐕♨️ Dogs Welcome 🆗🙆✨ Warm and Cozy Nights with FF Heater ☕️ Last-Minute Reservations Possible (Please Inquire) ⏰ Comfortable for Both Dogs and People with Full-Wide Insulated Doors 👍 Families Will Love It Too 😃 <Portable Cooler, High-Capacity Portable Battery, Microwave, Ceiling Ventilation Fan, Refrigerator, 2 Sub-Batteries, External Power Supply> Insulated Body & Double-Walled Acrylic + Insulated Windows with Insulated Doors and Shades! Perfect for Fireworks Displays & Outdoor Music Festivals! Easily Loads 2 Road Bikes for Overnight Stays ❣️ Can Also Be Used as a Transporter! Hiace, Surfing, Your Dream Campervan! Hakuba, Nozawa Onsen, Zao, Happo-one, Myoko, Skiing, Snowboarding
大人2名、子供3名で利用させていただきました。 RVパークに泊まりましたが、ベットも広くレンジもあり、家族5人で快適に過ごすことが出来ました。 貸し借りの際にもとても親切丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。 ありがとうございました。




2日間ありがとうございました。ホルダーさんの説明も丁寧で分かりやすかったです。目的地だけ決めての自由な旅はやはりキャンピングカーならではでした。車内もとても綺麗で、大人3人+子供1人+小型犬1匹で利用しましたが車内も広く犬用ゲージとペットカートも余裕で入りました。 走行時の安定性、各軸量や油量のバランスも良くノーマルハイエースのグランドキャビンやコミューターを運転しているのと何ら変わらない走行性でした。ホルダーさんが車両の足回りに気を使う方で素人でも安心して運転出来る車両整備がなされておりました。 気になった所は後方の視野で常時作動のリアカメラがあれば助かります。高速乗り継ぎに使いやすいETC2.0やインバーターがあると自由度が増しそうですね。 とても快適な素敵な旅が出来ました。また機会が合えばお借りしたいと思います。ありがとうございました。




初めてキャンピングカーを利用しました。1歳と3歳の娘と妻の4人で、3泊4日の旅。めちゃくちゃ快適で、楽しい時間を過ごせました!! ホルダーのいのっちさんが大変親切で、利用前からいろいろとアドバイスをいただいたり、利用中も質問にすぐにお答えいただり、本当に丁寧で気持ちよく利用できました! 【特によかった点】 ・車内はとてもきれいで清潔。我が家はペットはいませんが、においも全然気にならず、ペット連れじゃない方にもおススメできます! ・フルフラットにするとあっという間に広々空間ができ、子どもたちは大はしゃぎで遊んでました。4人で寝てもゆとりがありました! ・とにかく荷物がたくさん積める!お布団持ち込んで、キャンプ道具や海遊び道具も入れて、全然余裕。 ・換気扇とたくさんの網戸で、心地よい風が入る!7月上旬の南伊豆旅でしたが、気持ちよく寝れました。 【今回の使い方と感想】 ・道の駅やサービスエリアで泊まりました。事前に候補を調べていけば問題なし。天候に左右されず、快適に旅を計画できたので、キャンピングカーってすごいと感じた。 ・目的は、海と山でした。海で遊んだあとはシンクの水道を伸ばすと、シャワー代わりになりとても便利だった!冷蔵庫もばっちり冷えるので、暑い時期でもすぐに冷たいものが飲めて、食材の保管も安心。 ・サイドタープは、今回風が強かったので使いませんでしたが、絶対便利。次回は使ってみたいです。 初めてのキャンピングカーで最初は緊張と戸惑いながらでしたが、勝手がわかってくるとすごく機能的で便利だなと感じました。 また利用したいです!ありがとうございました。


娘に会いに初めてのキャンピングカーをレンタルし、東京から愛知県まで行きました。 大型犬2匹、中型犬1匹の計3匹を連れての移動だったので、どうなることやら…と思いましたが、クレート3つも問題なく入り、ペット可の車とは思えないぐらい清潔感があり、動物臭も全く無く、とても快適でホルダーさんがしっかり手入れされてるんだなと思いました。ホルダーさんからしっかりと事前に車の使い方、アドバイスをいただき、車中泊は勿論、スピーカーの音も良く、想像以上に快適な犬旅を楽しむ事が出来ました。 また機会があれば利用したいと思います。 ありがとうございました。



