このキャンピングカーをとても楽しく利用させていただきました。オーナーさんはとても親切で丁寧に対応してくださり、やり取りもスムーズでした。ポップアップ式のキャンパーは設営がとても簡単で、3分ほどで完了しました。車内は広々としていて、内蔵のヒーターは小型ながらとてもパワフルです。突然の雨にも安心して過ごすことができました。運転もしやすく、燃費も良かったです。ぜひまたこのキャンピングカーをレンタルしたいと思います!
この度はありがとうございました。 ドライブに必要なものが全て揃っており、特に充電コードやスピーカーなどの細やかな備品が完備されていたので、準備の手間がなく大変助かりました。 また、正直なところ、キャンピングカーのベッドの寝心地にはあまり期待していなかったのですが、思っていた以上に快適で、ぐっすり眠ることができました。細部にまで配慮が行き届いたお心遣いに感謝いたします!
車高が高い車内で広々良かったです。 オーナーさんのご対応も早く助かりました。
初めてのキャンピングカーで運転など心配でしたが、ペーパードライバーの私でもまったく問題なく運転ができました! 小回りのきくとても素晴らしいキャンピングカーです。 家族も大喜びでした。

友人と1泊2日のキャンプで利用させて頂きました。親切なホルダー様のお陰で素敵な思い出を作ることができました。 キャンピングカーも小型で運転しやすく、かつ大人3人でも就寝できることはとても魅力的でした。また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。


夏休みに家族で東京から八戸は陸路、八戸から苫小牧までは航路で北海道旅行に利用させていただきました。 初めてのキャンピングカーの利用で、キャンプ場や道の駅を利用して車中泊。 慣れてくるとポップアップと就寝準備が15分位で出来るので、テント泊に比べるとラクチンです。 道の駅で車中泊出来るにかしら?と不安でしたが、夜間もお手洗いが利用出来るところも多くて、チェックインの時間を気にせずに宿泊できてありがたかったです。 また、寝心地も心配で敷きマットを持ち込んで熟睡できました。 お友達連れやカップル、お子様連れのご家族には、とっても楽しい旅ができるでしょう。 ホルダーさんのご丁寧なご対応に感謝致します。 ありがとうございます♪
夫婦二人で1週間お借りしました。ホルダーさんには丁寧なやり取り・ご説明いただき、とても利用しやすかったです。キャンピングカーは少し古さはあるものの快適で、大人2人+荷物でちょうどよいサイズだなと感じました。寝具は下に敷くマットと枕、薄手のブランケットを持参しました。また機会があれば利用したいと思います、ありがとうございました!
とても丁寧に対応頂きました。 子供達も初めてのキャンピングカーに、とても喜んでいました。