12/14/2023

【お知らせ】Carstay、AIによるお問い合わせの自動応答機能「Carstay AI」を搭載

Carstay株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:宮下晃樹)は、Webサービスをアップデートし、最新の生成AIモデル「GPT-4 Turbo」をベースにした、AI(Artificial Intelligence:人工知能)によるお問い合わせの自動応答機能「Carstay AI」をリリースしました。
【お知らせ】Carstay、AIによるお問い合わせの自動応答機能「Carstay AI」を搭載
Carstay AI による利便性の向上

Webサービス内の ヘルプ・お問い合わせページに、AIによるお問い合わせの自動応答機能「Carstay AI」を追加しました。

「Carstay AI を使ってみる」から、アカウント種別と使用するサービスを選んでお問い合わせ内容を入力すると、AIによる自動応答が得られます。

最新の技術と独自のカスタマイズによって作成されたAIで、利用者を強力にサポートします。


① 自動応答により、お問い合わせにかかる手間や時間を短縮

チャット形式のようにフリーワードでお問い合わせができてすぐに応答があるので、ヘルプガイドから解決したい内容に合った質問を探す手間や、お問い合わせの返信を待つ時間を大幅に短縮することが可能です。



チャットのようなインターフェイスで応答結果を確認可能



② サービス内容に特化したAIによる自動応答

Carstay AI は、最新の生成AIモデル「GPT-4 Turbo」をベースとして、Carstayのサービス内容に合わせて独自にカスタマイズされたAIです。最先端の技術とサービスに特化した学習データにより、利用者をサポートする精度の高い応答を実現しています。



Carstay独自のAIで、精度の高い応答を実現



③ 将来的に、より強化されたCarstay AIが様々な機能を提供

Carstay AI は、継続的に学習データを強化しています。今後、より強化されたAIによる応答精度の向上や追加機能の実装を予定し、さらなるユーザーエクスペリエンス向上が可能になります。



進化するCarstay AI
Carstay株式会社について
Carstay株式会社は「誰もが好きな時に、好きな場所で、好きな人と過ごせる世界をつくる」というミッションを掲げ、 キャンピングカーのレンタル・カーシェアと車中泊スポットのスペース・シェアリングサービス、車両製造・リノベーションなど、 国内最大級の新しい旅と暮らしのライフスタイル「バンライフ」事業を展開する「MaaS(Mobility as a Service)」のスタートアップ企業です。 2019年1月に車中泊スポットのスペースシェア、2020年6月にキャンピングカーのカーシェア・サービスを開始。全国各地に車中泊スポットは約360箇所、 キャンピングカーシェアの登録車両は約500台です。2022年10月には、車をキャンピングカー仕様に改造するためのDIYスペース、 キャンピングカーの製造・改造・修理などを手掛ける「Mobi Lab.(モビラボ)」事業も開始しました。 (https://carstay.jp/
報道関係者向けの問合わせ先
Carstay株式会社
広報担当 中川生馬(なかがわ いくま)
・電話: 080-4476-1106
・E-mail: i.nakagawa@carstay.jp
※こちらは報道関係に関する問い合わせ先です。広告・宣伝、ユーザー(ゲスト・ホスト・ホルダー)様からのお問い合わせは、お手数ではございますが、以下からお願いいたします。
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