今回は本当に色々ありがとうございました。 嫁の 92歳のお母さんの誕生日で熱海に行かせていただきました。腰が悪く、長時間の椅子に座ることが厳しかったのですが、リアシートが足を伸ばせて、窓の景色を見ながら、渋滞にはまり、帰りは4時間のドライブ となりましたが、全く 腰の痛みもなく、嫁と久しぶりに たくさん話ができ、テレビも見ながら、横になりながら、熱海の海岸線の海を見て、大変喜んでおりました。 高齢の方にはおすすめです。 またよろしくお願いします。渋滞で2時間遅れましたが、優しく対応をしてくれて、感謝です。また リピートしますね。
3年連続でお世話になっております。 今年は北海道へ2週間程旅させていただきました。 北海道は電源サイトがなくても問題ないくらい、夜は特に涼しく快適に過ごせました。 日中は暑くなりますがリチウムバッテリーの持ちも素晴らしく、エアコンをONにして数時間遊びに行っても、帰ってきたら車内が涼しい状態で気持ちよくドライブが続けられました。 道中困ったことがあっても、オーナーさんは素早く真摯に対応していただけるため、いつも本当に心強いです。また次回もよろしくお願いします。
フジロックに利用させていただきました。初めてのキャンピングカー利用でしたが、丁寧なご説明で無事使用できました。車内綺麗で快適でした。
今回は初めてのキャンピングカー運転でしたが、とてもスムーズに楽しむことができました。ホルダー様は終始ご親切に対応くださり、メッセージの返信もいつも迅速で安心感がありました。車両も運転しやすく、旅の間ずっと快適に過ごせました。機会がありましたら、ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
今回、1泊2日(36時間)の家族旅行で利用させて頂きました。 キャンピングカーは初めての経験でドキドキでしたが、予約前ご質問のやり取りから当日のご対応に至るまでホルダー様のご親切かつ温かいサポートのおかげで本当に思い出深い家族旅を送ることができました! 子供達の成長に伴い、限られた時間の中でこうして家族揃って同じ空間でみんなの喜ぶ姿が見られたことが何より幸せな時間でした。 安心安全に、気持ちよく送り出し迎え入れて下さったホルダー様には心から感謝いたしております。 また是非リピートさせて下さい、今後ともよろしくお願いします!
ホルダーさんが、本当に丁寧で助かりました。 ワンチャンもokだったのですが、車内もめちゃくちゃ綺麗でびっくりしました! 本当に、綺麗で清潔感もあったので、また絶対使います。
年末年始に3泊4日で御殿場旅行に夫婦で利用させて頂きました。とても親切なホルダーさんで取扱も丁寧に説明してくださり、車内設備も綺麗に整備されており、快適に利用させて頂きました。大満足でした。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
5日間犬と一緒に過ごしました。ペットに優しい滑りにくい床、広い空間、荷物がたくさん入るバンクベッド等素晴らしかったです。 長距離も快適に運転でき、車中泊もぐっすりでした。また、お借りしたいです。
家族でキャンピングカーに泊まって、焚き火をしてみたい!と思い立って、企画。初めての利用でしたが、2日前にもかかわらずスムーズに借りることができて大変ありがたかったです。細かい質問にも迅速に返答いただき、安心してお借りすることができました。キャンピングカーはとても綺麗で、手入れが行き届いており、快適に過ごせました。長瀞のRVパークに宿泊、紅葉が遅れていたおかげで、紅葉を見ながら温泉に入ることができたのもよかったです。また、お借りしたいと思います。ありがとうございました。
金曜の夜発、3泊4日(72時間)で北陸縦走の旅行に行かせていただきました! ハイエースベースということでとても乗りやすく、妻とも交代しながら運転できました。 10歳、8歳、3歳の子どもとトイプードルを連れての旅行でしたが、就寝や積載のスペースも十分あり、とても快適に過ごすことができました!