Carstay AI による利便性の向上
Webサービス内の ヘルプ・お問い合わせページに、AIによるお問い合わせの自動応答機能「Carstay AI」を追加しました。
「Carstay AI を使ってみる」から、アカウント種別と使用するサービスを選んでお問い合わせ内容を入力すると、AIによる自動応答が得られます。
最新の技術と独自のカスタマイズによって作成されたAIで、利用者を強力にサポートします。
① 自動応答により、お問い合わせにかかる手間や時間を短縮
チャット形式のようにフリーワードでお問い合わせができてすぐに応答があるので、ヘルプガイドから解決したい内容に合った質問を探す手間や、お問い合わせの返信を待つ時間を大幅に短縮することが可能です。
② サービス内容に特化したAIによる自動応答
Carstay AI は、最新の生成AIモデル「GPT-4 Turbo」をベースとして、Carstayのサービス内容に合わせて独自にカスタマイズされたAIです。最先端の技術とサービスに特化した学習データにより、利用者をサポートする精度の高い応答を実現しています。
③ 将来的に、より強化されたCarstay AIが様々な機能を提供
Carstay AI は、継続的に学習データを強化しています。今後、より強化されたAIによる応答精度の向上や追加機能の実装を予定し、さらなるユーザーエクスペリエンス向上が可能になります。