メールアドレスを入力して、パスワード再設定メールを送信します

空き地や空き時間を活用して
副収入を得ませんか?

ホストになる
Carstay(カーステイ)は、
安全・快適に車中泊をして、地域ならではの文化体験を満喫することで、車旅をもっと楽しみたいゲストと、
空き地・空き時間を有効活用して、収益化したい地域のホストを繋ぐシェアリングサービスです。
Carstayのしくみ
ホストになる3つのメリット
車1台分のスペース・30分からの文化体験から、すぐに導入可能です。
地方自治体さま導入のメリット
道の駅やキャンプ場などで導入することで、観光消費拡大に繋がります
ネットでかんたん登録
スマホやPCでかんたんに駐車場・文化体験を提供できます。
Carstayは2019年1月にサービスリリースを予定しています。
Carstayホストになる
もっと詳しく知りたい方はこちら
以下のリンクから、Carstayホストご案内資料をダウンロード出来ます
資料をダウンロード
よくある質問
Q1.どのエリアに対応していますか?
A1.Carstayは日本全国のどこでも駐車場・文化体験を掲載できます。年1日からの掲載が可能です。
Q2.駐車場・文化体験の料金はどうやって決まりますか?
A2.基本的にホストさまに設定いただきます。料金は随時変更も可能です。
Q3.ホスト登録するにあたって何か費用は発生しますか?
A3.初期登録にあたり、サービス掲載・翻訳・プロモーション等にかかる費用は一切かかりません。
Q4.報酬はどのように計算されますか?
A4.基本料金と追加料金の合計額から、当該金額に手数料率を乗じた販売手数料を差し引いた金額が報酬です。
例えば、1台2000円 + ゴミ袋500円 の場合は、手数料1000円(2500×40%)を引いた1500円が報酬になります。
Q5.手数料には何が含まれていますか?
A5.クレジットカード決済手数料・車中泊保険の保険料・プロモーション費用・システム運用費等が含まれます。
Q6.どんなゲストが駐車場の利用や文化体験に参加するか事前に知ることはできますか?
A6.ゲストの名前・国籍・人数・利用時間等の必要な情報は予約時点にホストさまにメールでお送りします。
また、管理画面から常に、予約情報や収入情報について、確認することができます。
Q7.ホスト登録が完了した場合、予約が入った際に何か必要な手続きはありますか?
A7.ホスト登録が完了すると、弊社が駐車台数分のロードコーン「Carstayコーン」を送付いたします。
ゲスト予約が入りましたら、貸出可能なスペースに目印となる「Carstayコーン」の設置をお願いします。
Q8.ゲストが騒音やゴミの違法廃棄等の問題を起こさないような防止施策をどのように立てていますか?
A8.ゲストの利用規約や予約メールに迷惑行為を禁止する内容を明記し、注意喚起を徹底しております。
Q9.駐車場の破損や、ゲスト間のトラブル、夜間の騒音等の問題が発生した場合にはどうなりますか?
A9.当社は、ゲスト・ホストの皆様のサービス利用中の事故に備え、各種賠償責任保険を付保しており、万一の場合には、24時間365日の電話サポートと、1事故につき1億円の補償を受けることが可能です。保険の概要はこちら。
Q10.報酬はいつ振り込まれますか?
A10.基本的に、月末締め、翌月末にお振込にてお支払いします。振込手数料を弊社で負担するため、
報酬が3000円(税抜)に達してからのお振込となります。3000円に達していない場合、次月繰越となります。